てぃーだブログ › ISHIGAKI エギングGaRaMa › エギング › 風裏と、爆風に向かって。

2017年12月15日

風裏と、爆風に向かって。

なかなかこの時期、季節になると北、北東よりの風が強くて風が収まる日を待っていたらなかなか行けない…。我慢なりません!行きゃなきゃ釣れないので、風裏から攻めて

400強のオス。単発続かないので移動。爆風横風が厄介だが気になる所があるので我慢しながら長い距離を歩きながら攻める。。
風に煽られながらグッとアタリをキャッチしてGET❗

これまた400強のメス。雰囲気的にモンクブ潜んでいそうなので、ボトムせめるが風に煽られ根掛かりロストが嫌だから結局すぐやめる笑
その後は急な糞っ気に教われ釣りにならずケツノアナ閉めて帰路。次またチャレンジする。クブシミ釣りに!笑笑



https://egio-com.com/index.php
同じカテゴリー(エギング)の記事
2キロup期待して…
2キロup期待して…(2018-02-02 11:22)

年内1キロクリア。
年内1キロクリア。(2017-12-11 12:29)

ラトル&キレダート
ラトル&キレダート(2014-09-21 02:01)

エギ王Qliveサーチ
エギ王Qliveサーチ(2014-08-12 01:24)


Posted by GARAMA at 23:43│Comments(0)エギング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。